〜🔥ハムチャンネル始動🔥〜

f:id:hamuomarux:20220116003939j:image

はじめまして。

はむおまるです!!

 

早速ですが、

このブログでは

ダイエットや筋トレ等のボディメイク

に関することを

自分の経験した事や

自論を踏まえて発信していきます!

 

〜ハムチャンネルきっかけ〜

このブログを始めたきっかけですが、、、。

一言で、

筋トレ初心者を救いたいっ!!

この気持ちだけです!

どういうことかと言うと、

 

僕もジムに通い出してから

4年目になりますが、

今となっては、

一通りトレーニング種目は

出来るようになりました。

が、最初の頃は何を初めていいのか

分からず、

色々な器具や、マッチョに圧倒されて

挫折した経験があります。

 

そんな中、今ジムでどうしても

気になってしまうのが、

筋トレ初心者です。

 

大抵見受けられるのが、

どのトレーニングから始めていいのか

分からず、

また始めるのはいいがら

器具の使い方が分からず、

首を傾げながら

とりあえず10回して

何も分からないまま、

最後はランニングをさて

終わるパターンがほとんどです。

 

もったいないっ!!!

 

最低限の知識とトレーニングの要領を

掴めば

ダイエットにしろ体を大きくするにしろ

本当に幅が広がります。

 

筋トレ初心者の方を初め、

少しでもボディメイクに

興味のある人のサポートが出来ればと思い

このブログを通して発信する事を

決めました!

今ダイエットを頑張っている方、

筋トレをしている方

色々な人がいると思いますが、

 

一緒に頑張っていきましょう💪

 

このブログに最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。